ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月06日

ブログ始めました〜‼︎‼︎

初めましてあるえです!

ブログ始めました〜‼︎‼︎


この度ブログを始めることになりました‼︎(^O^)


きっかけは我が家の大黒柱であるだいきちが急にキャンプキャンプと口走り始めた事ですね…

あ、家族構成を紹介します!

大黒柱のだいきちと嫁のあるえ
小学二年の娘①めー
幼稚園年長の娘②ふー
嫁姉のちー
犬アルエの五人と一匹家族です。


わが家は夫婦共々超インドアですヽ(゚∀゚)ノ

だいきちは仕事から帰ってくるとご飯食べる前に録画してるアニメを見る。
ご飯食べたらレンタルで借りたドラマを見る。
仕事休みの日も同じような感じです(u_u)


かくゆう私も子供が遊びに行ってる時は昼寝するかスマホで漫画読んでるか(u_u)

インドアといいますか完全にオタクですね‼︎


そんな私達がアウトドアにチャレンジしようって言うんですからそらもー大変です!

家のウッドデッキでバーベキューするぐらいしかしたこと無いですから!

全て買い揃えるのも大変だし、とりあえず1番必要な物からボチボチ揃えているじょうたいです〜( ´ ▽ ` )ノ

うちは大黒柱だいきちがオタク魂を発揮して下調べは沢山してくれるので、欲しいものピックアップはだいきちが。
最後のGOサインはあるえが担当です!

なので少しずつブログにも書いていければと思います‼︎(^O^)

とりあえずは来月初めてのオートキャンプに行く予定なのでそれまでにはなんとか形になるように頑張るぞーい!!

ブログ始めました〜‼︎‼︎

↑アルエです!

慣れてきたら犬の同伴もしてみたいな〜










初心者ながらランキング参加してます!


↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッとお願いします!( ´ ▽ ` )ノ




  • LINEで送る

最新記事画像
早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ
約20年前の…
今日はお外でハンバーガー♩
エアーウェーブ!
今日はゼビオへ〜!!!
デポッデポッDE〜PO〜!!!
最新記事
 早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ (2014-09-15 21:16)
 約20年前の… (2014-09-14 21:44)
 今日はお外でハンバーガー♩ (2014-09-13 22:50)
 エアーウェーブ! (2014-09-12 20:37)
 今日はゼビオへ〜!!! (2014-09-11 20:56)
 デポッデポッDE〜PO〜!!! (2014-09-10 21:02)

Posted by あるえ at 21:26│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして(^^)
可愛いワンちゃんですねー
うちもチワワです(^-^)/

慣れたらではなくはじめからワンちゃんも連れてキャンプしちゃいましょう!
絶対楽しいですから(o^^o)


お初のコメント失礼しました〜
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年09月06日 22:13
こんばん〜٩(ↀДↀ)۶
フラっと来ました
|´・д・)σ 発見!
私も初心者です、応援しますから頑張ってくださいね〜
Posted by o-sano-san at 2014年09月06日 22:26
こんばんは。ブログ開設おめでとうございます!

私はちょうど、今日でブログ開設1年になる、ちょっとおかしなブログを書いてるmorokoshi213と申します。

同じ時期にブログを始めてらっしゃるのと、犬につられてやってきました。

我が家は2度目のキャンプから、3匹連れで行きましたよ〜。

キャンプもブログも楽しいので、はまっちゃってくださ〜い!!
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年09月07日 00:38
》蒼天さん☆
コメントありがとうございます!(*^◯^*)
蒼天さんもチワワを飼われてるんですね〜♩
一緒に行きたいのは山々なんですが、キャンプ場の予約がギリギリでワンコOKなところが空いて無かったんです…(u_u)でも一緒に行くほうが絶対楽しいですよね〜!
初回はアルエに申し訳ないけどお留守番してもらいます(>人<;)
Posted by kiyoyonkiyoyon at 2014年09月07日 06:29
》o-sanさん☆

コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
初心者なもんで、返信一つにドキドキしてます!笑
私もブログにお邪魔しますね〜!
Posted by kiyoyonkiyoyon at 2014年09月07日 06:35
》morokoshi213さん☆

コメントありがとうございます!(^O^)/
ブログ開設1年おめでとうございます〜!
ブログ始めたもののだいきちから三日坊主はヤメろと言われてます…
morokoshi213さんみたいに一周年迎えられるように頑張ります!
ワンちゃん3匹連れてって凄い楽しそうですね!*\(^o^)/*
うちも連れて行けるよう予約頑張らないと!
Posted by kiyoyonkiyoyon at 2014年09月07日 06:42
はじめまして(*・ω・)ノ
自分も今年に入ってからキャンプ始めた者です♪

キャンプでの漫画とかも気分良くていいですよ(≧▽≦)
Posted by ぽうぽう at 2014年09月07日 18:22
》ぽうさん☆

コメントありがとうございます‼︎
その手があったか!(^O^)/笑
キャンプで漫画!私も楽しんでみます!
Posted by あるえあるえ at 2014年09月07日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ始めました〜‼︎‼︎
    コメント(8)