ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

ランタンも色々あるんやね〜!

こんばんはあるえです!

ランタンも色々あるんやね〜!



↑今日はアルエの写真撮り損ねた〜!!





昨日はキャンプと関係ない記事だったので、今日は我が家にあるキャンプに必須アイテム(だいきち談)を書こうと思いま〜す!


スポーツ用品店でキャンプコーナーを見てるといっぱい種類があって、見てるだけでワクワクしてしまうのがコレデス!!




ランタンも色々あるんやね〜!




ラ・ン・タ・ン♩




昔、あるえの実家の玄関にまるでオブジェのように置いてあったランタンはこんなシンプルのじゃなくていかにもな感じのでした!
なのでキャンプ用品を買い出すまでLEDの物があるのすら知らず…(^◇^;)


だいきちさんが色々調べてこれ↑がいいんや!!と言われてもいまいちピンこなかったんですけどね!


あるえの反応が薄かったからか、だいきちさんがネットでポチッとしたのを事後報告されたんですよ〜(#`皿´) 


でもポイント使って400円だって聞いたらもう怒る気もうせました!

このランタン、小さいのにすごいですね!

写真で撮るとあんまりわからないんだけど、けっこう光ってくれます!


しかも電球色で見た目もあったかくていい!!


ランタンも色々あるんやね〜!

↑あ!アルエ写ってる〜(^O^)

LEDだからもちもイイし言うことなしですね〜!


初心者のあるえでも良さがわかるランタンでした!!



実物はこちらでチエック!!↓↓☆☆☆
GENTOS(ジェントス)エクスプローラー・プロ EX-777XP








↓↓初心者ながら参加してます!( ^ω^ )

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↑↑ポチッとお願いします。










  • LINEで送る

最新記事画像
早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ
約20年前の…
今日はお外でハンバーガー♩
エアーウェーブ!
今日はゼビオへ〜!!!
デポッデポッDE〜PO〜!!!
最新記事
 早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ (2014-09-15 21:16)
 約20年前の… (2014-09-14 21:44)
 今日はお外でハンバーガー♩ (2014-09-13 22:50)
 エアーウェーブ! (2014-09-12 20:37)
 今日はゼビオへ〜!!! (2014-09-11 20:56)
 デポッデポッDE〜PO〜!!! (2014-09-10 21:02)

この記事へのコメント
早朝から失礼します。
もう定番中の定番ジェントス777XPは間違いないですよ(^^)
ただランタンは一個では心もとないので複数個あったほうがいいかと思います。ホワイトガソリンやガス缶の燃料のランタンをメインにジェントスをサブ的にみたいな感じがお勧めです。ジェントス君を2個もアリです(^^) うちは大小合わせて5個もっていきます^^;
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年09月09日 06:05
》蒼天さん
そうなんですね!実はもう一個ランタンだいきちさんが知らない間に買ってました!ガス缶タイプのらしいです!
でも蒼天さんが5個おもちって事なので2個じゃまだすくないですか??
Posted by あるえあるえ at 2014年09月09日 09:04
旦那さんナイスです(笑)
ガスランタンをメインでサブに
ジェントス君ですね(^^)
ちなみにランタンを吊るすランタンスタンドとかポールに付けるランタンハンガーはお持ちですか?あったほうがいいかと思います。
ランタンは2個で大丈夫だと思いますが、まずは2個でキャンプしてみて足りないと思ったらプラスすればいいと思いますよ^ ^
キャンプって色んな物が欲しくなりますよ〜
それが『沼』って言うヤツです(^^)
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年09月09日 15:11
》蒼天さん
沼!!怖い〜!一度はまったら抜け出せないですね!笑
最初はランタン2個で行ってみます!ランタンスタンドはガスランタンとセット売りしててあるみたいです!ランタンハンガーは初耳です!またチェックしてみます!(^O^)
Posted by あるえあるえ at 2014年09月09日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンも色々あるんやね〜!
    コメント(4)