ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月12日

エアーウェーブ!

こんばんは、あるえです!
エアーウェーブ!


今日、小2の娘めーが学校で鉄馬が顔に当たってけがをしたようで先生から連絡帳に手紙が書いてありました!
でも、めーからその話を聞くまでまったく気づかなかったぐらいの痣ができた程度だったので連絡帳に書くほどの事でもないのになー(*`・з・´) 
逆に何かあったのかってビックリでした!



今日は昨日買ったものの中からひとつご紹介〜!(*^◯^*)


こちら!!
↓↓

ロゴス(LOGOS) neos エアウェーブマット・DUO




昨日のうちに明けて空気を入れてみたんですけど、家には足踏みで入れるエアーポンプしかないので途中で断念!!
また全部膨らませた時に画像を載せようと思います!

でも半分は入れてみたのですが、ゴロゴロするのにちょうどいい!
寝るのが楽しみになりました〜!!

しかし、勝手に空気が入るタイプじゃないからエアーコンプレッサー必須だな( ´ ▽ ` )ノ



↓↓↓ポチッとお願いします☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

最新記事画像
早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ
約20年前の…
今日はお外でハンバーガー♩
今日はゼビオへ〜!!!
デポッデポッDE〜PO〜!!!
ランタンも色々あるんやね〜!
最新記事
 早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ (2014-09-15 21:16)
 約20年前の… (2014-09-14 21:44)
 今日はお外でハンバーガー♩ (2014-09-13 22:50)
 今日はゼビオへ〜!!! (2014-09-11 20:56)
 デポッデポッDE〜PO〜!!! (2014-09-10 21:02)
 焚き火台〜?? (2014-09-09 20:44)

この記事へのコメント
こんばんは^ ^

エアーベッドって手動で空気入れるの大変ですよね。テントの中でやると、春、秋でも汗だく…。

子供がやりたがるので、やらせてシメシメと思ってても、すぐに飽きて結局自分でやる羽目に。


ウチは逆に、下の子(3歳)が保育園で目に見える様な怪我をしても何の連絡もなく、
次の日になってから保育士さんに『そう言えば、言うのを忘れてましたけど』って怪我した事を言われたりして困ってます。

自分で伝えられるくらい大きくなれば、いちいち連絡はいらないですけど、まだ、自分では言えないので。
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年09月13日 01:16
》morokoshi213さん

そうなんです!うちも娘〜ずが手伝いたがるだろうとふんでたんすけど、浮き輪ですら途中でやめるので自分でやらなくちゃなんですよ!でも家の中でも汗かきそうなのに外でやったら準備運動どころじゃないですね!(~_~;)
園での怪我も小さいと心配ですね!親の方から先生に聞きたい所だけどけどうるさい親だと思われても嫌だし…でもやっぱりあんまり目立つ怪我をしてるのに何も言われないとつい先生に聞いちゃいます!
Posted by あるえあるえ at 2014年09月13日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアーウェーブ!
    コメント(2)