ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月07日

今日はお庭でお鍋〜♩(*`・з・´) 

こんばんはあるえです!


今日はお庭でお鍋〜♩(*`・з・´) 

↑本日のアルエはいつも通り寝てばっかり!





ブログって大変ですね〜(^_^;)
毎日のネタ探しが!

始めて2日目ですでにネタ切れ?!


三日坊主にもなれないなぁと1日ソワソワしてたんです…


そしたら今日、だいきちさんがお昼で仕事を切り上げて帰ってくるって言うので、夕方買い物に行って急遽お庭で晩御飯を食べる事に〜♩


あ、ブログに書けるやないかと!


だいきちさんが帰ってきてからみんなでお買い物へ!


その時点でもう17時まわってたからできるだけ簡単ですぐ用意できるものにしようとなりまして!






まだ9月初旬なのにキムチ鍋をすることに*\(^o^)/*

しかも外で!


帰ってお鍋の準備が終わる頃にはもう真っ暗‼︎‼︎

今日はお庭でお鍋〜♩(*`・з・´) 



テーブルにガスコンロ出して土鍋でキムチ鍋〜



今日はお庭でお鍋〜♩(*`・з・´) 




最初は暑いし熱いし辛いしで、汗かきながら食べてましたけど、途中からはちょうど良い風が吹き出して〜

なかなか良かったですよ!(σ゚∀゚)σ



だいきちさんがここ最近気分はアウトドア一直線なので、キャンプに行くまでは毎休みにお庭ご飯になりそうです!



次は土曜日にハンバーガー食べたいとオーダー頂いてます!


今度はもっと明るいうちから食べないとハンバーグこげちゃうわ〜(^◇^;)






初心者ながら参加してます!
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッとお願いします♩(σ゚∀゚)σ








  • LINEで送る

最新記事画像
早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ
約20年前の…
今日はお外でハンバーガー♩
エアーウェーブ!
今日はゼビオへ〜!!!
デポッデポッDE〜PO〜!!!
最新記事
 早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ (2014-09-15 21:16)
 約20年前の… (2014-09-14 21:44)
 今日はお外でハンバーガー♩ (2014-09-13 22:50)
 エアーウェーブ! (2014-09-12 20:37)
 今日はゼビオへ〜!!! (2014-09-11 20:56)
 デポッデポッDE〜PO〜!!! (2014-09-10 21:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお庭でお鍋〜♩(*`・з・´) 
    コメント(0)