ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはあるえです!

着々とキャンプ用品揃ってきてます!

それでもキャンプに行ける日はまだ遠い!


早く行きたーい!!


我が家が初めての場所に選んだのはこちら!

早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ


日時計の丘公園 オートキャンプ場です!


シンク、水道、電源が揃ってるので初心者にはうってつけらしいです!(だいきち談)。゚+.(・∀・)゚+.゚



とか言いつつ、本当はもっと初心者向けらしいしあわせの村に行くつもりだったんですけど、だいきちがオートキャンプ場と普通の宿泊と間違えて予約してて行けなくなったから急遽探した結果、日時計がまだ予約空いてたからなんですけどね〜!
それでも日時計も、いいところはもう予約うまってたみたいです(^O^)

人気のあるキャンプ場は予約するのも大変らしいとだいきちから聞いて、春に向けて行きたい所はチェックとかないとですね!



とにかく早く行きたーい!
最初は渋ってたけど(笑)焚き火もしたーい!!!
色んな方のキャンプブログ見て行きたい気持ちが高まるばかりです!

だいきちの職場が土日休みじゃないから頻繁には中々行けないだろうけど、いつかは冬にも行ってみたい!


焚き火でマシュマロ焼くのが夢です!!笑(*^^*)




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします☆☆☆




  • LINEで送る

最新記事画像
約20年前の…
今日はお外でハンバーガー♩
エアーウェーブ!
今日はゼビオへ〜!!!
デポッデポッDE〜PO〜!!!
ランタンも色々あるんやね〜!
最新記事
 約20年前の… (2014-09-14 21:44)
 今日はお外でハンバーガー♩ (2014-09-13 22:50)
 エアーウェーブ! (2014-09-12 20:37)
 今日はゼビオへ〜!!! (2014-09-11 20:56)
 デポッデポッDE〜PO〜!!! (2014-09-10 21:02)
 焚き火台〜?? (2014-09-09 20:44)

Posted by あるえ at 21:16│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
キャンプの準備は進んでますか?
初キャンプ楽しみですね〜^ ^
あるえさんは関西なんですね。
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年09月20日 19:22
あるえさんこんにちは(^^)
元気ですか?キャンプの準備は進んでますかー?
最近ブログ更新無いんでどうしてるかなと^ ^
忙しいそうですね^ ^
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年09月22日 17:35
蒼天さん
コメントありがとうござきます!
娘の風邪に始まり家族に次々とうつってしまい、その上旦那が車で事故したりでブログさぼってました!(^^;;
でも今週末、とうとう初キャンプです!ただ台風が接近してるので心配です〜(°_°)
Posted by あるえあるえ at 2014年10月08日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(3)