ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

今日はお外でハンバーガー♩

こんばんは、あるえです!(*^◯^*)



四連休の最終日、だいきちさんのリクエストでお外でハンバーガーです!


近場のスーパーには、なぜがハンバーガーのバンズが売ってない!!
片道20分のスーパーに買いに行ったのにちょうどあるえが買いに行く直前にバンズを大量買いしたおばさまがいたらしく、4個入り1パックしか買えず他のパンとかトルティーヤを購入!!

夕方5時半ぐらいからウッドデッキにカンタンタープとテーブル、チェア!
今日初めてコールマン コンパクトキッチンテーブルを出しました!(^^)


今日はお外でハンバーガー♩



やっぱりキャンプ当日に初めて使うより前もって練習しとかなくちゃなぁと、出したものの、汚れるのが嫌なのでフライパンでトルティーヤとバンズをやくだけだったんですけど中々使いやすい!!

コンロも今日初めて使いました!


Coleman(コールマン) フォールディンクLP ツーバーナーストーブ




暗くなるにつれて風も出てきたんですけど、何の心配も無く使うことができました〜q(q'∀`*)

火をつけるのもすごく簡単で火力も十分です!!

外で火を使うの初めてで楽しかったです〜!!


お店のハンバーガーも美味しいんですけど、やっぱり家で作る方が好きな具も入れ放題で美味しいんですよね!
外でするとテンションもあがるし子供も喜ぶし、何より家のなかが煙で臭くならないのが良い!!!
お外クッキングにハマりそうです!!

今日はお外でハンバーガー♩


子供達もペロリとたいらげてくれました!(*^◯^*)








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↑↑ポチッとお願いします☆☆☆☆



  • LINEで送る

最新記事画像
早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ
約20年前の…
エアーウェーブ!
今日はゼビオへ〜!!!
デポッデポッDE〜PO〜!!!
ランタンも色々あるんやね〜!
最新記事
 早くキャンプに行きたい( ´ ▽ ` )ノ (2014-09-15 21:16)
 約20年前の… (2014-09-14 21:44)
 エアーウェーブ! (2014-09-12 20:37)
 今日はゼビオへ〜!!! (2014-09-11 20:56)
 デポッデポッDE〜PO〜!!! (2014-09-10 21:02)
 焚き火台〜?? (2014-09-09 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお外でハンバーガー♩
    コメント(0)